聖闘士星矢Ω 第38話

後悔を力へと変えて立ち上がったエデン。
その決意は、もう決して揺らぐことはない。


 とうとうエデンが仲間に・・・、はならず(^_^;) でも父マルスに反旗を翻すことは明言しました。その手始めがいきなりフドウっていうところに、彼の意思の強さが感じられる。あんだけ強ければ正直シラーとかかなり余裕で倒せたんじゃ・・・

 フドウも終わり際、言葉による説得は通じないことを悟り、且つ、エデンがセブンセンシズに目覚めてしまったこともあり、全開でぶつかってました。そして吹っ飛んでいってしまいました。。エデンの力ってそれほどまでなのかと思うと、その源は彼のいう「後悔」だけではなく、アリアの力があったようにも見えました。

 エデンのおかげでw また宮をきれいにスキップすることができた光牙君たち。正直彼等では一生かかってもフドウには勝てる気がしなかっただけに、エデンにありがとうといわなきゃです。でも光牙君はあんまり、ってか全然そんな感情持ちあわせていなさそうでした。ユナちゃんだけかな・・・
 で、そのまま次なる宮へ、、いく前に、なんと途中で登場してきたのが、水瓶座 アクエリアスの時貞。再登場の時貞さん。どうもあの「時間拳」ってネーミングセンスに納得はいきませんでした。それにもうアクエリアス感が皆無なところもちょっと・・・

 で、驚きなのが次回予告見るとなんか双子座の黄金聖闘士と戦ってる!? 黄金聖闘士同士が戦ってしまうと、確か千日戦争(ワンサウザンドウォーズ)となってしまうはずが・・・ 童虎もそいえば戦ってたからそこは継承したってことかな。
 とりあえずライブラの黄金聖闘士が出るってのは楽しみです。でも今年はもう今回でおしまい。次回は2週間後(>_<) 少しメリハリに欠けてきてはるけれど、これからのドラマはまだあるはずなんで、期待してます。


聖闘士星矢Ω 1 [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2012-08-24


Amazonアソシエイト by 聖闘士星矢Ω 1 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック