聖闘士星矢Ω 第40話

蠍座、スコーピオンのソニア。


 彼女に対するはもちろん、因縁のライバルとなっていたライオネット蒼摩。一対一での決着をつけようと早々に光牙たちを先へ進めました。

 もうゴールドクロスがアテナのために、なんて神話は、メディアの手によってとうに崩壊している。唯一、ライブラだけが、変化をしなかっただけで、後にそのほとんどが、黄金聖闘士自身の意思が勝り、元に戻ってはいたけれど、そのすべてが、一度はメディアの意のままに利用されていました。

 ソニアの小宇宙は、これまでの黄金聖闘士と比べても圧倒的に弱く、あまりに急場過ぎたため、戦闘中でもうまくコントロールできていませんでした。ほんとただ着ていただけに過ぎない。だから戦闘の最初から、蒼摩と結構いいバトルになっていました。
 最終的には蒼摩が彼女の心の奥底へと触れ、彼女の本当の望み、本当に守りたかったものに気づかせることができました。でも彼女の未来を救うまでには至らなかった・・・ のかどうか、明確にはわからなかったけれど、、衣服だけが消えていったように見えたけれど、やはりダメだったのかな・・・ エデン激怒しないだろうか・・・


 こうして残る黄金聖闘士はあと一人、と、思いきや、時間の異空間に閉じ込められていた龍峰と栄斗は、まだ、時貞とバトル続行してた! さすが速水さん、としか言いようがありません(^_^;) そう簡単にはいかないみたいだし、さらに力も増してるって。二人ともセブンセンシズに目覚めることで、打ち克つのかな。

 イオニアの後は再び星矢出てきたりするのかも気になるところ。




聖闘士星矢Ω オリジナル・サウンドトラック
日本コロムビア
2012-08-22
佐橋俊彦(音楽)


Amazonアソシエイト by 聖闘士星矢Ω オリジナル・サウンドトラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック