D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第7話

いつも元気いっぱいあおいちゃん!


 ラストはあおいちゃん。元気が取り柄でバイト掛け持ちしまくりの勤労学生(^^) でも今回のお話では風邪を引いてしまって、ちょっと弱気な部分多めなあおいちゃんでした。

 1年生ってことで、清隆君の後輩。バイトが1つだけ一緒なときがあり、新聞部以外でも出会うことができる子。
 清隆君はすかさず彼女の異変に気づいて看病することに。あおいちゃんは昔からお兄ちゃんが欲しい、って願望があって、今回その夢が叶うことになっていました。熱のせいか、はたまた確信犯的な行動だったのかは定かではないけれど、清隆君に下着含めての着替えをお願いしちゃったり、裸エプロンのサービス。最後には添い寝も、と、これまで登場したヒロインでは最も積極的な直接的なアプローチが見受けられました。しかも隠れ巨乳!ここ大事!!! シャルルの次に大きい彼女の胸を体感してしまった清隆君。あれではちょっとおかしくなっても、場の空気に流されてしまっても仕方ないのです。

 あおいちゃんが呼ぶ「お兄ちゃん!」は正統な妹キャラって感じで、普段から「兄さん」と呼んでいる姫乃ちゃんとはまたちょっと違うのがいいところ。スパッツなところもいいところ。2回目の看病のときに髪型変わっていたところももちろん可愛いところでした。おんぶしてあげたい(>_<)


 あおいちゃんの魅力盛りだくさんで今回も大変楽しめたんだけど、なんか画、構図?がなんかおかしかったなぁ。お見舞い1日目で夜になってたと思ったら次のカットでは夕方だったり。ED後のあおいちゃんを除いた4人が清隆君に詰め寄っていた場面も、シャルルが清隆君の前に歩いていったのに、次のカットではまた元の位置に戻っていたような構図だったり(遠近法とかあるしょ、普通。背の高さ立夏ちゃんより小さいなんてことないしょ?) Blu-rayとかでは直ってるのかなー


 これで5人のヒロイン紹介はおしまい。次回は水泳大会的な? 隠れ巨乳だったのにもう次であっさり公開されてしまうあおいちゃんが素敵過ぎです!


D.C.III ~ダ・カーポIII~ [ブルーレイ初回限定特別版] (1) [Blu-ray]
ポニーキャニオン
2013-03-20


Amazonアソシエイト by D.C.III ~ダ・カーポIII~ [ブルーレイ初回限定特別版] (1) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • D.C.III TokyoMX(2/16)#07

    Excerpt: 第7話 あまえられるところ 学園長だった芳乃さくらと先日会ったさくらは 似ているが違うのでは・・・新聞部のミーティングで陽ノ下葵のおでこの 熱を測る清隆。やはり熱がある。背負って帰る清隆。途中でさくら.. Weblog: ぬる~くまったりと racked: 2013-02-17 18:20
  • D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第7話「あまえられるところ」

    Excerpt: 今話は葵メイン回でしたけど、葵ちゃんビッチすぎというか彼女のお色気カットで何とか誤魔化した感じでしたね。全体的に作画や演出が荒かったように見えました。んでもって、ルル姉はもっと怒ってもいいと思うんだな.. Weblog: ボヘミアンな京都住まい racked: 2013-02-18 15:04