聖闘士星矢Ω 第50話

そう、この作品のタイトルはあくまで「聖闘士星矢」


 闇の神、アプスへと飲み込まれてしまった光牙君。彼を救うべく、闇の中から復活したのがあの、射手座 サジタリアスの星矢でした。

 ここにきて星矢。聖衣はかなり魔傷にやられてはいたものの、星矢の登場は「やっぱりかぁ」と、思いつつも、やはり、やはり胸躍り高まったことは事実です。片翼になったあたりなんかもうもうw

 それもこれも最後の最後にユナが踏ん張ってくれたからこその流れでした。彼女の強さ、光牙を信じる気持ち、決して折れませんでした。彼女こそがもっとも黄金聖闘士に近い聖闘士なんじゃないかって思うほどです。
 そして星矢は渾身の小宇宙を持って、見事光牙君奪還に成功。しかし分離したアプスはアテナと共に闇へと消えまった。

 ここでようやく主役である光牙の出番。光牙君は星矢からサジタリウスの黄金聖衣を受け取り、闇へと飛び込んで行きました。アプスの本体?が正体を見せ、いよいよの最終決戦。

 アプスはできればこれまでの歴代のラスボスのように、美形であることを僅かながら望んでは居ましたが、あれは肉体を持っていない状態?みたいだからそれは叶いませんでした・・・ 光牙君、最後はばっちり決めてくれると思います。そしてできれば、みんなの魔傷治るといいな。。



聖闘士星矢Ω オリジナル・サウンドトラック
日本コロムビア
2012-08-22
佐橋俊彦(音楽)


Amazonアソシエイト by 聖闘士星矢Ω オリジナル・サウンドトラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック