聖闘士星矢Ω 第52話

まさかの第二シーズン。2年目へ。


 もう前回のところで終わってくれても充分記録に残る、新な聖闘士星矢として歴史に刻まれたと思ったんだけれど、何がどうなってか2年目へ。果たしてこれまでのキャラクターをどう使ってくれるのか。新しい戦いを描けるのか。1年目ですらあれほど苦労していたと思うのだけれど、2年目なんかいけるのか。実は2クールくらいしかないのかw 不安大きめでまた見て行きます(^^)


 OPがまた前回と似た流れで出鼻をくじかれたイメージでした。正直動画サイトで人気を得た方々って、それ以上の期待を背負わせてはいけない気がしていて・・・
 そこに出ていた新しい聖闘士。そのダサさからいって、かつてのスチール聖闘士を彷彿とさせていたました。で、スチール聖闘士でした(笑) 地味に踏襲してきてくれるから、この作品見過ごせません。

 新たな敵、戦士パラサイト。一級、二級の表記の仕方は稀に見るひどさでしたが、また光牙君たちの新たな戦いが始まりそうです。変わったようで何も変わらない聖闘士星矢。2話目も変わらず蒼摩君から。じゃ、その次はユナちゃんと信じてます(^^)




聖闘士星矢Ω カレンダー2013年 CL-018
エンスカイ
2012-09-15


Amazonアソシエイト by 聖闘士星矢Ω カレンダー2013年 CL-018 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック