聖闘士星矢Ω 第58話

戦う理由。


 いよいよアテナは決意し、パラサイトたちとの決戦に踏み切りました。聖闘士があーやって一同に介しての会合? なようなものはなかなかなかったんでちょっと不思議な感じでした。黄金聖闘士はやはりあれで全部なんだろうか・・・ちょっと残念。


 パラス側にも四天王さんたちが勢揃い。マルスのときのような構図が出来上がってしまうのか、それとも一人ひとり挑んできてくれるのか。呼び名がさらに長くなっていたんでw どうやらまた別の能力を保持していそうです。武器を使うのが当たり前だ。

 光牙君は一瞬星矢に何かジェラシーのようなものでも感じていたんだろうか? 三級の方に何か言いくるめられそうではありましたが、子供が目覚めさせてくれた。戦うための理由。それは聖闘士であればもちろん、アテナのためが、唯一無二の回答であるべき。けれど光牙君はそれだけではなく「すべてを守るため」が、理由でした。戦う、抗う力を持ちあわせない人々のために、力を持ち振るえる自分が、その人達を守り戦う。これまでもずっと、その気持ちで戦ってきたんだもんね。


 そろそろ昴君はもう一人立ちしてもらいたいのだけれど、もうずっと一緒みたいだ・・・ 彼の役割ってあの程度ならほんといらないんだけど(^_^;) どうにか成長していくんだろうか。
 ラストで久しぶりに現れたアンドロメダ瞬。そしてユナちゃんも♪ まだ一度も登場してくれていない兄さんは果たして今シリーズでは出てくるのかどうか・・・
 

聖闘士星矢Ω オリジナルサウンドトラック2
日本コロムビア
2013-01-30
音楽:佐橋俊彦


Amazonアソシエイト by 聖闘士星矢Ω オリジナルサウンドトラック2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック