聖闘士星矢Ω 第62話

天地崩滅斬と対峙するは、ライブラのソード。


 ライブラの6つの武器にはそれぞれ名前があるともっとかっこよかったよね、きっと(^_^;) 〇〇ソード、〇〇シールドとかね。

 ハイペリオンから天地崩滅斬を受け取った、二級のエーギルさん。二級でも結構扱えていたように見えましたが、もちろん一級ではまた別物の強さが発揮されることでしょう。
 一撃を受けて一旦は気絶してた玄武さんでしたが、それでも光牙君たちに出番は譲らない。ここで譲ってしまえば黄金聖闘士の名がすたる。ただそれだけに見えましたがw それは見ている側も同じ気持ち。檜山さんの活躍の場をもっともっとです。

 玄武は最初からエーギルではなく、彼の持つ剣、天地崩滅斬だけを見ていました。自らの体を犠牲にしてその剣を破壊しようと試みた玄武。けれどそれは叶わず、わずかに刃こぼれさせる程度にとどまってしまった。黄金聖闘士一人の命では、あまりにも釣り合わない結末。光牙君たちの時間は取り戻せはしたけれど、かなり手痛いダメージです。

 その後光牙君は小宇宙を爆発させ、渾身のペガサス流星拳。エーギルを打ち倒すことができました。けれどやはり玄武は・・・

「お前たちなら目覚めることができる・・・ オメガに・・・」

 ここにきてのオメガ。果たしてオメガとは何を指すのか。セブンセンシズをも超える力なのか。そしてなぜまた次回は二週間後なのか!? 何らかの調整が入っているわけではないことを願いたいですが・・・ 星矢もう出てきちゃう辺りもなんか不安が。。
 

未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~
日本コロムビア
2013-06-26
流田Project


Amazonアソシエイト by 未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック