聖闘士星矢Ω 第61話

玄武様が自ら後輩聖闘士たちに戦術指南!!


 ようやく全員がパライストラへと帰還。そこには各地から保護されてきた人々で溢れかえりつつも、聖闘士たちも大勢集結していました。守るべき人も多くはなったけれど、戦力は通常時の約10倍。これなら安心だね!、ってみんなが思っていた中、一人、黄金聖闘士 天秤座ライブラの玄武様は厳しいお顔をされていました。

 彼は光牙君たちの聖衣をひと目見るなり、その戦い方があまりにもひどいことを見抜き、その結果、大軍勢で押し寄せてきたパラサイトたちを一人で倒しきってしまうという驚きの行動へ。つまり「お前らがいくらいようとも、そんな戦い方しかできないのなら、俺が一人で戦った方が早い!」と、言いたかったみたい。

 しかしその力はいうほどのことあって当然。当然の黄金聖闘士。有象無象の雑魚どもはあっという間に消失。三級の方もあっさり自分の技で倒れ、二級の方も・・・、と、思ったらハイペリオンさんがまさかの助け舟。彼の持つ聖剣、天地崩滅斬を二級に方に転送して、次回の第二ラウンドへと続いて行きました。

 玄武様の強さはやはり圧倒的。何がってどうしたってお声が最強です(^_^;) 初登場となる聖剣の力とは果たしてどれほどのものか。

 次回は二週間後!(>_<)


未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~
日本コロムビア
2013-06-26
流田Project


Amazonアソシエイト by 未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック