アイカツ! 第40話

これはこれは穏やかじゃない!!


 予想通り、9人体制となったSTAR☆ANIS、、と、思ったらまさか一旦保留するとは思いませんでしたw 一筋縄ではいかない、それでいていや感じに引っ張るってほどでもない。この加減が絶妙って思います。あそこにぽわプリのマイペースさを入れてきたの面白かったです。最後にはちゃんと入ってくれたみたいで安心(^^)


 今回スポットが当たっていたには久しぶりにあおいちゃん。
 彼女の勉強熱心さにはいつも頭がさがるところばかり。あたふたしつつも、きちんと乗り越えることができていて、それでいて登場当初から軸はブレず、世話好きで親しみやすいキャラです。

 そんな彼女から、いちごちゃんとの出会った頃のお話を見ることができました。幼女姿はもちろん当たり前に二人とも絶大に可愛くてたまりませんでした。
 物語はそこからフューチャリングガールの新作ができた、でもデザイナーさんが殻にこもってしまってこのままだと新作発表が中止になる!?ってお話へと移り、でもそこから再び幼少時代へとお話が戻る、という手のかかった構成になっていました。
 いちごちゃんとあおいちゃんが出会い。それは同時にアイドルへの一歩、初めて踏み出した瞬間でもありました。互いを心から親友と呼び合える存在。とっても素敵なお話でした。

 ソレイユとなったからといって、いつもあのソレイユ衣装を着るってわけじゃないところも、3人それぞれ置きにい入のブランドがあるからこそです。久しぶりの「Signalize!」も素敵でした。


 いよいよ次回からは9人ユニットとして、STAR☆ANISの活動が開始。この終わりに向かっている感がなんとも切なく、でも盛り上がりは楽しく感じられるのがなんともいえません。9人同時のライブシーンとか見られるんだよね、きっと。かなりな豪華さが期待できそうでほんとーに楽しみです。


ダイヤモンドハッピー/ヒラリ/ヒトリ/キラリ
ランティス
2013-06-26
わか・ふうり・すなお・れみ・もえ・えり・ゆな・りすこ from STAR☆ANIS


Amazonアソシエイト by ダイヤモンドハッピー/ヒラリ/ヒトリ/キラリ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • アイカツ! #40

    Excerpt: いちごとあおいの出会いが明かされるお話でした。ソレイユもトライスターと一緒にサマーツアーに参加することになり、いちごたちの周りは慌ただしくなってきました。そして Weblog: 日々の記録 racked: 2013-07-18 22:07
  • アイカツ! 第40話ガール・ミーツ・ガール

    Excerpt: アイドル活動40週目あの日の夏祭りで Weblog: しるばにあの日誌 racked: 2013-07-21 12:18