聖闘士星矢Ω 第63話

アテナの決意。


 天秤座 ライブラ 玄武の死は、パライストラを震撼させると共に、大きな不安をも広げる結果となりました。
 絶対である黄金聖闘士の消失。その不安を打破すべく降臨したのが、射手座 サジタリウスの黄金聖闘士、星矢。

 星矢はアイオロスの遺志を継いでおり、いつもの流星拳ではなく、アトミックサンダーボルトを繰り出し、パラサイトたちを圧倒的な力でねじ伏せた。さらにその後来てくれたのが、女神アテナ。沙織さん自らパライストラへと来てくれて、パライストラたちはあっさり退場。アテナさえいれば、負けることはない。それどころ戦うことすらしなくてもよい。3級くらいならもう来ないでほしいくらいですw

 アテナもまた玄武の死を重く受け止め、自分に迷いがあったことを悔い、戒め、自らの命を削ってパラスの居場所を突き止めてくれました。その場所パラスベルダ。なんかいかにも、っていうか、まんま名前ついてんじゃん!って場所では有りましたが(^_^;) これで目標が定まった。


 こうなることはもうすっかりわかってはいたけれど、光牙君たちは旅立ち、黄金聖闘士たちはサンクチュアリやパライストラを守護するため残り、だね。で、最初は栄斗と昴。再びの戦いでもう1クール使っちゃうんだろうなあ。もうだいぶ出尽くしているから、期待する箇所もほとんどない。出てないのはもう一輝くらいだし。何を楽しみに見ていけばいいか、ちょっと見失ってしまいそうです。

未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~
日本コロムビア
2013-06-26
流田Project


Amazonアソシエイト by 未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック