猫物語(白)第懇話「つばさタイガー其ノ貳」

三度登場。ブラック羽川さん。


 章が飛んでいたのは、その間ブラック羽川さんがご活躍されていたから。
 今回は前回の続き。ガハラさんと羽川さんが一緒にシャワーに入って、一緒のお布団で一晩、どころからお昼まで過ごして。もう一日ごやっかいになったところで、三度の登場となるブラック羽川さんがガハラさんとご対面。

 ブラック羽川さんは、羽川さんが大きなストレスに見舞われた時、その発散の意味も兼ねて、夜な夜な現れては人間の生気を吸っている?感じ。さすがガハラさん。というか阿良々木君に聞いたこともあったので、ブラック羽川さんと対峙しても、少しも動揺するような素振りはなく、普通に会話されていました。

 タイガーさんとブラック羽川さんが対峙したところから、物語は進むようで、進まず。進行は羽川さんが「味」に興味がないというところへ。
 あってもなくても同じ。という考え方は、果たして何を指しているのか。昔から、あの特殊過ぎる家庭環境がそうさせたのか、それとも別な要因か。

 どう繋がっていくのかさっぱりわかりませんでしたが、あまりに突拍子もない出来事だったため、興味は逆に惹かれました。真顔で、まるで味ってそんなに必要?、と、少しの疑いも見せずに訪ねていた羽川さん。何がどーなるんだろ。




猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス
2013-10-23


Amazonアソシエイト by 猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 「物語」シリーズ セカンドシーズン #2

    Excerpt: 自宅が火事で焼けてしまった翼は、ひたぎのところにお世話になりました。前回、ひたぎと翼が一緒にお風呂に入ろうとしているところで終わりになりました。てっきりこの続き Weblog: 日々の記録 racked: 2013-07-15 21:40