聖闘士星矢Ω 第69話

かなり久しぶりなユナ様♪


 ユナ様のご活躍を見るのはかなり久しぶりな気がしました。相変わらず心体共に強く、心、信念に至っては随一なのでは、と思っています。彼女のありとあらゆる行動にはすべて、全力が感じられるし、すべてに意思を感じます。

 しかしながら先週からひぐらしを見続けてしまっているため、すべてが園崎魅音(詩音)に聞こえてきてしまったことが、自分のミスでした。。

 対戦者クロー マックスブリリアントのユミル&メトネ。が、開始早々にユミル姉さんはなんか闇アイテムによってその生命をメトネに吸収されてしまうという事態に・・・ あのアイテムさえあればどんどん吸収合併されていって強いパラサイトさんだけに淘汰されていきそう・・恐ろしい、、、

 メトネは相変わらずユナ様には全く刃が立たず、そのユナ様の迫力はもはや主人公級といっても過言ではないほどの小宇宙が見えました。対戦者を二人から強制的に一人にしまったのなら、こちら側もユナ様だけで全く問題なかったと思ったほどです。
 しかし、風と相性がよいエレメントはそう「炎」最後の最後で蒼摩君は活躍の場が訪れ(いや、回想でもだいぶ出てはいたけどw)見事メトネを倒すことが出来ました。メトネの死に際はちょっとおもしろかったです(^^)


 前回ちら見してた紫龍たちは全く登場しませんでしたがw 次回ははぐれパラサイトさん現る。なんと小手?しかも片腕のみに聖衣を纏っていた異色の戦士っぽい。ちょっと楽しみ。



未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~
日本コロムビア
2013-06-26
流田Project


Amazonアソシエイト by 未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック