聖闘士星矢Ω 第73話

アテナ舞い降りる。


 もういい加減ぼろっぼろになっていた光牙君たちの聖衣。その修復のために、羅喜ちゃんがわざわざパラスベルダまできてくれました。ついでにw 昴君の聖衣にも助言してくれて、無事昴君の聖衣は彼を小馬座の聖闘士として認めてくれました。個人的には色あせていた方がかっこよかったような気も。

 今回メインはその昴君かと思ったら、実はアテナが動き出すことがメインでした。
 アテナはとうとう意を決し、あのアテナの聖衣を再降臨させ、さらには、黄金聖闘士を引き連れて直接パラスベルダへ。サンクチュアリががら空き状態になっていることはどう説明があるのかないのか。残りの?黄金聖闘士がいるのかな。パラドクスさんの再登場ずっと待ってるんだけど・・・行方不明・・・


 ここの叩きこむような展開はどう捉えればよいのか。2クールではこのパラスとのお話は終わらないとはしても、ここでもうアテナ来ちゃったら、いろいろ片付いてしまうような。となるとやはりパラスはさておきで、四天王のみなさんが単独で動き出す可能性もあるのかな。タイタンさんを除いて。

 そして特に、いや、全く求めてはいなかったといっても過言ではない伝説の鋼鉄聖闘士が次回満を持しての登場!!彼等よりは瞬とかもっと出してよ!って、声はどうすれば届くのか(^_^;)

 
未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~
日本コロムビア
2013-06-26
流田Project


Amazonアソシエイト by 未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック