ドキドキ!プリキュア 第36話

ドキドキが止まらない!!


六花ちゃんのパートナーラケル君。以前、人化を会得してから、実はその後もちょくちょく人型になって、マナちゃんたちをサポートしてる風でした。でもまだ技術力不足だから、歳相応の人にしかなれない、って理解でいいのかな。ちゃんと力があれば、ラビィのように大人の姿にもなれる、と。あ、でも実はラビィも実年齢があの姿と同等、ってことなのかも。。そしたら妖精のときでの振る舞いがあまりにもギャップが・・・

 ラケル君は飼育委員?の屋島さんに一目惚れ。最初はそれが初恋とは気づかず、だったけど、気づいてからはもう一直線。彼女の笑顔を見たくて、彼女と少しでも一緒に過ごしたくて。
ラビィがすぐさまその恋は危険、と判断していたところはなにかあるのかなー。彼女自身の経験が実は、とか(^_^;)

ラケル君が活躍すると必然的に六花ちゃんが出てくるので、妖精回でも満足行くお話、、とはならなかったw キュアダイヤモンドの技発動直前にキャンセル!! あの新技、すごく色っぽくて大好きだったのに!!(>_<) まさかのおしりパンチ!! もうどこぞのぴょん吉ばりな自己主張でした。愛のパワーですね(これで全部収めるw)


「痛いのは顔のほうじゃなく、心の方シャルよね・・・」

 シャルルお姉さんの温かいお言葉。すぐさまに失恋してしまったラケル君でしたが、最後まで彼女の前では涙は見せず、笑顔でいられました。立派でした。
 こうして「一番は六花」という、そんなの最初からわかってたじゃん!って結論に舞い戻ってめでたしめでたしでした。六花ちゃんが最高です。


 次回はあぐりちゃんVSにんじん。ちらっと見えたあのゆるいにんじんキャラはなんなのか。ヘタすると逆にトラウマになりかねないなっしー的な挙動が期待できそうです。
  

Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付)
マーベラスAQL
2013-03-06
吉田仁美 黒沢ともよ


Amazonアソシエイト by Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック