ドキドキ!プリキュア 第38話

いやいや期を超え、次なるはあまりにも早い反抗期。


 どうやらアイちゃんのお話になると、途端にこの作品興味が薄れてしまっています(^_^;) どうしてもアイちゃんはキーとならざるを得ないし、作品としてのキーにもなってしまっている。でも個人的にはもっとメインの4人にスポットを当てて欲しいんだよなあ。

 アイちゃんが確かいやいや期を超えたにも関わらず、またわがままになってしまった。実は夜な夜なベールたちがアイちゃんを釣れ出し、わがままになるように教育w していたからでした。指人形に誘われてほいほいついていっちゃうアイちゃん。「赤ちゃんだからねぇ」で済ましていいのか疑問ではありました。ベールたちが悪いんだけど、アイちゃんに叱ったりはしないのかな。赤ちゃんだからか、、、

 どうやらベールさんはナンバー2からナンバー1への成り上がりを画策までしていたようですが、ナンバー1があんな失敗続きでなれるわけもなく、ましてやボーリングのピンにさせられちゃうような方は決してその先はないように想いますw

 アイちゃんを一旦は引き込めたものの、やはりマナちゃんたちの愛には勝てず、アイちゃんは復活。しかしどうしても諦めきれなかったベールさんは急にクライマックス。自らが戦うも敢え無く敗退・・・。イーラたちに渡していた指輪も消失。とうとうお役御免となりそうでしたが、どうやらこの先は再びレジーナが引っ張ってってくれそうです。
 このレジーナもなぁ。なんか魅力が感じられないのが個人的にはとても痛い。


 来週はお休みで、次回はもう11月(>_<) レジーナさんの再登場を祝したお話になりそう。


Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付)
マーベラスAQL
2013-03-06
吉田仁美 黒沢ともよ


Amazonアソシエイト by Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック