アイカツ! 第52話

「幅ないっすね!!」


 帰ってきたいちごちゃん。その様子からはあまり変わっていなさげではありましたが(^_^;) 見事あおいちゃんの代役を務め、星座アピールをたたき出し、勝負は引き分けいたみわけとなりました。いちごちゃんが戻ってきてよもや負けることはないと思っていましたが、引き分けもちょっと意外だったなぁ。それほどあの新人、セイラちゃんの実力が高いということなんだろうか。いってもこっちは前期主役だというのに。

 嬉しかったのは学園長があおいちゃんに対して「霧矢でも星座アピールを出せると信じていた」って言葉。あおいちゃんは決して学園内でも、作品内でも当て馬なんかじゃないんだということを、印象づけてくれたんじゃないかと思ってます。


 いちごちゃんの武者修行なお話はいちいち面白かったし、なんとか乗り切っていたという英語力も、心強かったw あれでいいんだね!(^^)

 ドリアカへ潜入したあとは、いちごちゃんたちと同じ目線で「ほぉ~」「へえ~」と見入ってて、あっという間に終わってしまった。どうやらあのプログラムを考案したのは、美月ちゃんってことなのかな。まだまだ現役アイドルでいけないわけないから、これは服飾科のアイドルみたいに、プロデューサーとアイドルを兼任している、ってことなんだろうか。穏やかじゃありません。

 次回は逆に?セイラちゃんがいちごちゃん宅をご訪問。良いライバルになりそうでよかったなあ。セイラちゃんもかなり可愛いんで好きになれそうです。きいちゃんも秋奈さんが大変可愛くて。いつか二人でユニット組んだりするのかなー

ダイヤモンドハッピー/ヒラリ/ヒトリ/キラリ
ランティス
2013-06-26
わか・ふうり・すなお・れみ・もえ・えり・ゆな・りすこ from STAR☆ANIS


Amazonアソシエイト by ダイヤモンドハッピー/ヒラリ/ヒトリ/キラリ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック