猫物語(白)つばさタイガー(上)

いろいろお願いします。グッドスマイルカンパニー様


 つばさファミリー以来。約半年ぶりのキャラコメBlu-rayでした。本編を流した後、副音声を聞きながらもう一度。このスタイル、かれこれ始まりは2009年10月になっていたんで、早4年も経過していました。別に毎月出ていたわけではないのだから、月日の経過にさほど驚くことはないのかもしれないけれど、にしても4年は長い、そして早かった。いつだってこの先ずっと、何もかもが早く過ぎ去っていってしまうことは明らか。でもわかっていても、どうしても時間の早さだけは、いつだって驚かざるを得ません。

 今回は翼さんとひたぎさんのお二人で、たっぷり3話分お話をしてくれていました。決してどこにもガールズトーク要素は感じられませんでしたが、相変わらずの自己陶酔ガハラさんに対し、必死に決死にツッコミを入れてくれる翼さん、という構図ができあがっていた(*^_^*) 

 徐々にグッスマの次期商品が決まりつつ、ブラック羽川さんでキャラコメ、という空想が実に楽しかったです。全編あの「にゃ」で話されてしまったら、確かに頭どうにかなりそう。ニャルラトホテプもびっくり。

 再びここでにゃにゃの早口言葉を、にゃにゃじゃない方まで併せて聞けて満足でしたw 羽川さんはなんでもやってくれる。


 これから2クール分1巻に3話くらい入るとしても7,8巻は出るってことで、もちろん毎月なんか発売してくれないっぽいからw 1年どころじゃ済まないんだろうな。。その販売が終わる頃には、傷物語は公開されているのか。もしくはサードシーズンとして最終章が始まっているのか。兎にも角にも、それがさらにBlu-rayになるのは・・・、って考えだしたら、このシリーズあとゆうに54、5年は付き合っていけるんじゃないかと改めて考えた次第です。ぜひとも最後の最後まで見届けていきたいところ。




猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス
2013-10-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック