アイカツ! 第57話

クールビューティー 美しき刃こと紫吹蘭ちゃん。彼女の隠された秘密・・・


 久しぶりの蘭ちゃん回。彼女が実はゆるキャラが大好きって、内容で、彼女の満面の笑みがたくさん見られた素敵なお話になっていました。

 スパイシーアゲハの専属モデル、ミューズとなった彼女の仕事量はかなりなもので、さらにモデルという仕事はアイドルとはまた違った難しさ、大変さがありました。それでも蘭ちゃんは日々のアイカツを心がけ、ファンやデザイナーの期待に応え続けてきていた。そこまでのモチベーションを維持し続けることは、さすがの蘭ちゃんでもなかなか難しく、そんな張り詰めた日々の中に、ゆるきゃらである「えびぽん」は、彼女の癒しになっていました。

 このえびぽん、ゆるキャラらしいほんとゆるいデザインではありましたがw 動きがちょっと可愛かったなぁ。個人的にはさくらちゃんが推していた「くまどり」が好きです。あれならちょっと欲しいw


 クールなイメージが壊れてしまうのでは、と、危惧していたけれど、前回のセイラちゃんと同様に、あんなにも可愛い笑顔が見れるのに、ファンが離れるわけがない。セイラちゃんもすっかり猫キャラになってくれてこっちもますます楽しみです。

 スパイシーアゲハの星座ドレスはかなり奇抜なものでした。獅子をモチーフにしていながら、野生繋がり?で孔雀のようなフェザーがまた斬新過ぎでした。せっかくならたてがみをモチーフにしたものでも何かできたような気もしたんだけど(^_^;) ただ、全体がゴールドだっただけに、それほど浮いた感じにはなっていなかったかな。その派手さとは裏腹に、星座アピールがなんかこじんまりとしていたのはちょっと残念でした。星座アピールってまだなんか不完全な設定な気がします。


 次回は待ち望んでいたセイラ&きいちゃんのユニット♪ これはまた大変楽しみです。おけおけおっけー♪



KIRA☆Power/オリジナルスター☆彡
ランティス
2013-10-23
STAR☆ANIS


Amazonアソシエイト by KIRA☆Power/オリジナルスター☆彡 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック