聖闘士星矢Ω 第95話

聖闘士の戦い。


 刻の神サターンに挑む星矢。しかし力の差は圧倒的であり、ほぼ星矢は太刀打ちできない状況。かつて多々、神を倒し続けてきた星矢でこの差ということは、サターンはこれまでの神とはまた別格ということなのだろうか。ハーデスより強いようには見えなかったんだけれど。


 その戦いの最中、まず先に決着が着いたのは、氷河と瞬の戦い。瞬はネビュラストームでエウロパをあともうちょいってところまで追い詰め、それでもエウロパがパラスを手に掛けようとしたそのとき、立ちふさがったのはタイタン。彼も瀕死ではあったはずなのに、その滾る小宇宙はエウロパも引くほどでw 見事、タイタンはエウロパを倒すことに! タイタンは愛するパラスを欺いたエウロパを討つことができ、そのまま彼自身も息を引き取ってしまいました・・・ パラスが目覚めた後の悲しむ姿が容易に想像できたけれど、それでも彼は、満足の行く一生を終えたのかもしれません。


 そして戦いは再び星矢へ。星矢の聖衣はもうほぼすべて吹き飛んでいて手、満身創痍。それでも尚立ち上がる。
 それがアテナの聖闘士。

 星矢は最期の力でサターンへ突進し、聖衣がすべてはじけ飛んで、それでも尚サターンを押し返しつつさらに、聖なる短剣をサターンへ。その神々しい光は当たり一面を包み込み、そしてそのままエンディング・・・

 予告見る限り、次回は光牙君たちが戦っていたので、おそらく星矢は・・・ という展開ではありましたが、それは正直あるべき流れ(^_^;) ラストはもう目前です。どのようにして決着がつくのか。。


 




未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~
日本コロムビア
2013-06-26
流田Project


Amazonアソシエイト by 未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック