聖闘士星矢Ω 第93話

神降臨。


 昴の中にいた方は、刻の神 サターン。すぐさま刻衣も装着。歴代の神を彷彿とさせる、系統を意識した貴賓溢れる衣でした。一番似てるのは海神かな。

 ミラーさんも参戦してきて、どうやらサターン、エウロパ、ミラー。この3人がラストバトル進出者のようです。

 もちろんサターン様の力は圧倒的。光牙君陣営にも神二名いましたが、すっかり力を奪われてしまった後なので、もう全く戦力外。それでもタイタン様が何もかも承知した上で、戦いを挑むことはやめませんでした。彼こそが今回の戦いで最も「愛の戦士」に相応しい(^_^;)

 そして舞台は前回同様大気圏外?へ。サターンを追いかけ光牙君たち+星矢で。地上では、エウロパとミラーを相手に氷河と瞬がきてくれた。もうハービンジャーもタイタンもかなり弱っていたもんね。。

 次回はみんな大集合って感じです。が、だいたいがブロンズっぽいなぁ。もう黄金聖闘士は残っていなかっただろうか・・・


未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~
日本コロムビア
2013-06-26
流田Project


Amazonアソシエイト by 未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック