ハピネスチャージプリキュア! 第14話

みんなで潮干狩りで幸せハッピネス!


 誠司君の妹、真央ちゃんと同じクラス?な、卓真君。ヒーローに憧れる男の子。あの頃の子どもたちって、女の子の方が冷静というか、大人びているもんだから、卓真君は結構冷ややかな目で見られていました。真央ちゃんにも、あと友達のえりちゃんにも。

 でも実は卓真君はかっこつけたいだけの子じゃなくて、彼なりにいつも一生懸命。バスには酔っちゃうんだけど(^_^;) なんかそれも素直に認めていたところで、彼の人柄が見えました。とってもいい子でした。

 みんなで潮干狩りがはじまり、めぐみちゃんたちは卓真君の傘下へw 「隊長!」って呼ばれることに嬉しさを隠しきれていなかったところは納得です。あんな可愛いお姉さんに言われたらね。デレってしちゃうよね。

 オレスキー大佐がご登場されて、サイアークの素体として真央ちゃんがまさかの二回目w 彼女、こりゃ3回目もありそうって感じがしたなぁ。めぐみちゃんたちに親しい人たちはもれなく選ばれ続けそうです。
 はまぐりスタイルだったサイアークは、見事焼き上がりw あーいう戦闘だと楽しいです。食べ物が元になったら、ゆうゆうが参加しちゃってるから今後もどんどん調理されそうで楽しみw


 冒頭ではさりげなく世界のプリキュアが倒され続けていると報道されたけれど、あのペースだといずれはめぐみちゃんたちだけになってしまう、って流れかなぁ。プリキュアハンターとの力の差が激しすぎるんで、そろそろ合体技的なものか、4人になるか、でしょう。


 次回はブルースカイ王国へ。お母さんに会うにしても鏡に捕らわれたままっぽいんだけど。。
 


ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)
SMD itaku (music)
2014-03-05
TVサントラ


Amazonアソシエイト by ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック