アイカツ! 第81話

はじまったパートナーズカップ!


 学園の垣根を超えた(だいたいいつも超えてる)パートナーズカップがいよいよ始まり。これまでもまぁ、だいたいみんな一緒でしたが、ペアで、ってなると、その機会は少ない方で、特にそらちゃん@蘭ちゃんが新鮮でした。逆にいちご&セイラ、きい&あおいちゃんはいつもどおりな感じはしたかな。

 美月さんはまだスターライトにいた頃に、みくるちゃんと出会っていて、パートナーだって、確信していました。時間軸としてはその後、ドリアカでアドバイザーをやりつつ、実はもうその頃、みくるちゃんとデビューすることを決めていたってことか。美月さんは一瞬足りとも立ち止まってなんかいなかったんだなぁ。自ら輝く月。やはり相変わらず彼女は高みにいるまま。

 二人のライブは全面に夏を感じられて、涼やかで華やかでもちろんかなりな可愛さでした。歌もほんと夏っぽくて良かった(^^) みなちゃんとあやっぺならほんと普通に歌えるんだろうなー いつか聞きたい。。


 みくるちゃんはまだ全然慣れてないんで、州崎さんのお声に違和感しか感じませんw 見た目からいって似たキャラがいたってせいもあるんだけど、個人的にはやはり瀬戸さんを抜擢してくれてもって思ったなぁ。しおんちゃんがいるからなーー(>_<)
 あ、らいち君がなんかあおいちゃんに誤解された!?ってショックを受けていたのが可愛かったです。ってかノエルちゃんと仲良しでいいじゃん!w


 次回はいちごちゃんたちの出番。かなり勝てる気がしないものの、なんていったっていちごちゃんは太陽(^^) 最高の輝きを魅せてくれることは間違いありません。楽しみです。
  
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • アイカツ! #81

    Excerpt: いよいよパートナーズカップです。いちごとセイラが、美月とみくるの秘密に迫ります!もうすぐパートナーズカップです。スターライト学園もドリーム・アカデミーも、今日か Weblog: 日々の記録 racked: 2014-05-10 18:21
  • アイカツ! 第81話 「ビビビッ☆パートナー」

    Excerpt: ふたりはヴァンパイア  眼福眼福 はい感想終わり! え、ダメ? じゃあちょこっとねw Weblog: 灼熱伝説 racked: 2014-05-11 06:01
  • アイカツ! 第81話ビビビッ☆パートナー

    Excerpt: アイドル活動81週目みくるとの運命的な出会い Weblog: しるばにあの日誌 racked: 2014-05-12 11:09