ハピネスチャージプリキュア! 第26話

誠司君とひめ。二人っきりの時間。


 プリキュア合宿も終わり、あとは家に帰るだけ、だったはずが、ひめのちょっとしたわがままが発動して(^_^;) とんだトラブルへ。
 
 ひめちゃんが悪かったのか、それとも当たり続けていたあの自販機が悪かったのか。 はたまたみんな寝ちゃう原因を作り出した(駅まで走るとかいうからw)、いおなちゃんが悪かったのかw
 ちょっと電車に乗り遅れてしまったんで、2人で電話を探して歩いたり、途中でひめちゃんは誠司君におんぶしてもらったり。2人だけの時間が長かったから、ひめちゃんはだんだんと誠司君の魅力に気づいてきてしまった。
 彼はだいたい誰にでも優しいから、きっとありゃあ誠司君にも否があると入って過言ではないはず! それでも、一番はめぐみちゃんなんだけど。

 そんなところへホッシーワが現れ、誠司君は文字通り体を張ってひめちゃんを守り続けました。最終的にはプリキュアたちが助けに来てくれて無事サイアークも倒すことに。プリンセスは普段見せない、驚くべき力を発揮して一人でサイアーク倒していたところは、もう愛の力でしかなかったなあ(^_^;)

 すっかりこれでひめちゃんも誠司君の虜w でも彼はめぐみちゃん一筋だってわかっているだけに、彼女がどんな行動を、つまりは愛情か友情か、って分岐点に差し掛かってしまうのだろうか。まさかの三角関係。まめぐといえば三角関係?(^^)


 次回にもまだまだこの問題?は継続。でも来週はお休み(>_<)


ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)
SMD itaku (music)
2014-03-05
TVサントラ


Amazonアソシエイト by ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック