ハピネスチャージプリキュア! 第24話

4人揃ったので早速強化。


 4人揃ったこと自体、強化に繋がると思いますが、いおなちゃんはそんなの許してくれません。とにかく特訓です。やはり体育系が入ると違う。

 合宿場所は空も海も青く砂浜輝くビーチ。そこで丹念に行われていた特訓は、どれもが「それでいいの?」というものばかりではありましたw タンバリンがうまくなると、攻撃が強くなるのか。エアビームには一体どんな効果があったのか・・・

 その成果はすぐさま見ることができましたw
 オレスキーさんたちも同じビーチで合宿をしていてい、あっさりばったり。めぐみちゃんたちはすかさず変身して、たった一日(半日?)の特訓の成果を、思う存分発揮することに成功(^^) 確かに4人ともかなりパワーアップできていました。あれだけで強くなるなら毎日の積み重ねを加えるともうファントムもいける気がします。


 今回いおなちゃんがチームに加わったということで、ブルーさんから改めてプリキュア唯一のきまり、「恋愛禁止」について伝えられました。が、いおなちゃんはそんなの守る必要ない、と、一蹴。納得できないルールは守らないのがいおなスタイル。男らしい・・・
 守る人がいるからこそ得られる強さもある。それは決して間違ってはいないけれど、守られる人の気持ちや立場も理解する必要はあるよね。純粋に危険が近づく、という意味では、ブルーさんの意見が正しいとも思います。

 そして誠司君はちょっとした誤解?の現場を目撃してしまって次回へ続く。。誠司君とめぐみちゃんは間違いなくお似合いなんだけど、小さな誤解が今後どう影響してくるのか。。いよいよ恋愛方面にもちょっと、お話が入ってきそうです。



ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)
SMD itaku (music)
2014-03-05
TVサントラ


Amazonアソシエイト by ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック