アイカツ! 第90話

今度は久しぶりにあおいちゃん♪♪


 ユリカ様の次はこれまた久しぶりに、霧矢あおいちゃん。彼女の今回のお仕事はミュージックビデオのセルフプロデュース。アイドル博士ならではの、彼女の観点、そしてアイドルとしての彼女の感性が存分に活かされたMVになっていました(^^)


 ユリカ様からきっかけをもらい、自身でアイデアを。小さい頃から好きだったフューチャリングガールへの熱い想いを込めてスタッフへ伝え、ミュージックビデオ作りが始まりました。
 途中、ランウェイでのウォーキング特訓では、蘭コーチがご登場♪ 蘭ちゃんはトレーニングのときポニテにしてくれる時が多いんですごく嬉しい(^^)

 そしていちごちゃんは、お母さんにアドバイスをもらって、うさぎきぐるみで差し入れに。すると現場スタッフさん全員が既にコスプレ済みw 緊張をほぐすため、という名目でしたが、あんな現場働くだけで楽しそうって思いました。ちゃんと働けてるの?って疑問なコスプレもあったけどw あおいちゃんも楽しそうで何よりでした。いちごちゃんのうさぎさんも可愛かったし、ヘアメイクさんやたら可愛かったです(^^)

 印象的だったのはダンスシーンの説明。デフォルメされたあおいちゃんが可愛くダンスしてて、あのサイズのグッズとかほしいです。

 完成したミュージックビデオではもう最高でした。これまでミュージックビデオなんて一つもなかっただけに、それがあおいちゃんで、ってところにちょっと感動させしてしまったほどです。これ普通に大変だったんじゃないだろうかって。スタッフさんほんとありがとうございました!! 気象速報がばっちりはいってきましたが、Blu-ray買うんで何の問題もありません!!


 次回はとうとうアイカツ8が!! これで当面のレギュラーが決まってしまうといっても、きっと過言ではないはず。。
 ソレイユで3人。ダブルエムで2人。ドリアカから4人。あ、もうこれで9人、、、一体誰が選ばれるのか、、

 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • アイカツ! #90

    Excerpt: あおいが、ミュージックビデオ作りに挑戦するお話でした。ドラマで大活躍のあおいのところに、新しい仕事が舞い込みました。あおいが愛用しているブランド、フューチャリン Weblog: 日々の記録 racked: 2014-07-13 23:05