ハピネスチャージプリキュア! 第25話

「あ~ん♪ だと・・・!?」


 合宿の続き。めぐみちゃんは前回で風邪を引いてしまったので不参加。その代わりにブルーさんとほぼ二人っきりというイレギュラーな事態へ。

 面白く無いのは誠司君。誠司君とめぐみちゃんは付き合っているわけではないけれど、幼馴染という関係上、気にならないわけはない。もう終始めぐみちゃんの話ばかりするものだから、いおなちゃんにはすっかりバレてしまってて(^^) もちろん同じ幼馴染であるゆうゆうも。ゆうゆうは昔から知ってたっぽい。彼女の好きなタイプな男の子がどんなタイプなのかは気になります。誠司君には惹かれてないのは街がなさそうだから。

 
 りんちゃんは2回目?のサイアーク素体に。なんか1回じゃ済まない流れですw めぐみちゃんたちと一緒にいると、その危険性は増すばかりなのだということを、いずれ気づいてしまうかもしれないw

 バトル後、りんちゃんは意を決して誠司君に告白。久しぶりにシンプルで純粋でまっすぐな告白シーンを見た気がして、思いの外良かったです。りんちゃん@小堀幸さんが素敵でした。グラサンとのギャップがまた良い(^_^;)
 結果は残念ながらごめんなさい。。誠司君には好きな人がいるから・・・ りんちゃんはわかっていて告白したとはいえ、落ち込みを隠し切れない、精一杯の笑顔が切なかったです。

 でもこれで誠司君ストーリーはまだ終わらず! 今度はひめちゃんが誠司君にときめきを感じるという状況になってしまうのが次回みたい(^_^;)
 誠司君の良い所はいくつあげてもきりがないなぁ。この先もまた彼を好きになってしまう女の子が出てきても全然不思議じゃないだけに、めぐみちゃんは早めに気づいてあげるべきなんじゃ・・・

 
 

ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)
SMD itaku (music)
2014-03-05
TVサントラ


Amazonアソシエイト by ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

J-YUN
2014年08月14日 02:06
改めて思うのですが今作は歴代を知ればニヤリとくる小ネタがおおいですね。挙げればキリがないですが思いつくのはあんみつこまちだマリンスタイルなど。10周年メッセージもなにげ本編と絡んだり(めぐみが赤点とった回が優等生のキュアハートだったとか)もしますし
2014年08月15日 00:53
 歴代をなかなか覚えきれていないのでほぼ気づけていませんが(汗) 過去作品を、散りばめてくれると、記念シリーズ感が出ててとても良いですね(^^)

この記事へのトラックバック