ハピネスチャージプリキュア! 第45話

とうとう誠司君が・・・


 赤いサイアークが気にはなるけれど、でも今日はクリスマスイブ。出かけないわけないでしょ!というひめちゃんの強い希望で、めぐみちゃんたちは予定通りゆうゆうのお家でのクリスマスランチへ向かうことにしました。

 ランチの前にがっつり働いてw 美味しく幸せな時間をすごせていためぐみちゃんたち。めぐみちゃんと誠司君はきっと去年もお手伝いしていたんだろうな(^^)
 クリスマスプレゼントは手編みのマフラー♪ みんなちょっとだけとはいえ個性が出てました。めぐみちゃんはプラスで誠司君のも。一応感謝の気持ちで作ってくれたみたいでしたが、何かもうちょっとで、って感じかなぁ。その後誠司君もブローチをお返しに。どうにかそろそろ二人は幼馴染の関係を脱する時がきたかな、というところで、レッドさんが再登場。
 今度はめぐみちゃんではなく、誠司君に取り入り、見事彼を洗脳することに成功してしまいました。誠司君は自分に打ち克つことができず、さらにめぐみちゃんはバトルに持って行かれたから、助けることもできず。。
 レッドさんはどこの神様なのかわからんけど、どうにも憎しみに満ちた心しかお持ちではないご様子。どうしてあーなったのか。そもそも最初からなのか・・・

 もちろん誠司君はミラージュ様レベルで強くなっていそうで、次回早速直接対決していたけれど、苦戦を強いられそうです。なんとか誠司君は拘束なりなんなりして、レッドさんを直接叩かないと永遠に続きそう。。 ブルーさんが出張ってくれるかなぁ・・・




ハピネスチャージプリキュア! 40cmボール
イガラシ


Amazonアソシエイト by ハピネスチャージプリキュア! 40cmボール の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック