アイカツ! 第121話

あっという間に交換留学がおしまいです。。


 一ヶ月なんてあっという間。みやびちゃんの交換留学が終わりを迎えてしまいました。回想で多々、みんなとの想い出の場面が描かれていて、そのどれもをじっくり見たかったです。早すぎです。

 最後にあかりちゃんが送る会実行委員となり、しんみりせず元気にお別れ。さらにみやびちゃんには、織姫学園長からライブのお話も。そこで彼女が選んだのは、さくらちゃんとの対決ライブでした。
 やはり同じ和アイドルとして、且つ、今スターライトでもっともクイーンに近いアイドルとしての実力も兼ね備えているさくらちゃん。彼女に挑まないことには、みやびちゃんのアイドル道は締めくくれませんでした。

 実はさくらちゃんも薙刀を嗜んでいて、二人での稽古風景はこれがまた迫力あり良かったです。
 さくらちゃんはあかりちゃんに、お別れは決して悲しいものではないとも教えてくれていました。さくらちゃん、ちょっと見ない間に相当成長しているご様子。彼女ならもうクイーンになってもおかしくないね。

 みやびちゃんラストライブの日、とうとうスターライトの制服を来てくれました♪ 思いっていた通りの可愛さで、足が長い分余計にあのスカートが際立ってて可愛かったです。
 ライブシーンではさくらちゃんと。さくらちゃんの衣裳がかなりな可愛さでしたが、みやびちゃんも決して負けてはいませんでしたが、ジャッジはさくらちゃんに。でもこれで終わりじゃない。いつかまたアイカツをアイドル道を精進していた暁には、ステージで再戦だって夢じゃないし、再開の暁にはきっと、新たなるAIKATSU☆STARS!結成も期待して良いはずです。必ず、必ずまた会えるって信じてます(^^)


 次回はスミレちゃんと、恐らくユリカ様♪ ユリカ様もちょっと?久しぶり。劇場版ではちょこっと笑われちゃう役所にはなっていたけれど(^_^;) 今度のは、いつものユリカ様かな?


アイカツ!1stシーズン Blu-ray BOX1
Happinet(SB)(D)
2014-11-05


Amazonアソシエイト by アイカツ!1stシーズン Blu-ray BOX1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • アイカツ! #121

    Excerpt: 交換留学の1ヶ月もあっという間に終わり、みやびが京都に帰ることになりました。(;_;)みやびの交換留学も、あと3日で終わりです。そんなみやびに、学園長からステージの依 Weblog: 日々の記録 racked: 2015-02-22 18:12
  • アニメまとめてプチ感想(アイカツ・ポケモン・ゆるゆり劇場版)

    Excerpt: アイカツ! 第121話 みやびちゃんがついにスターライトの制服を着ましたね! テレちゃうみやびちゃんあら可愛い♪ みやびちゃん、さくらちゃんと対決ライブ! 一緒のステージはこのために温存してた.. Weblog: のらりんすけっち racked: 2015-02-22 19:10