アイカツ! 第131話

いよいよ新ユニット誕生!!


 前回、アクシデントでスミレちゃんのみで新曲発表という形となってしまったけれど、今回は無事凛ちゃんの怪我も完治。本来のユニットとしてのデビューとなりました。

 ユニット名はサブタイのまま「ダンシングディーヴァ」。二人をそのまま象徴したユニット名となっていて、その人気はデビュー前からかなり高く、注目度抜群でした。見ていてとてもクールで、綺麗で、これまでのどのユニットとも異なる魅力でいっぱいでした。
 スミレちゃんもちゃんと先輩していたし、凛ちゃんもちゃんと後輩で(^_^;) でもいざライブとなると、そこには紛れも無いプロのユニットが堂々とした姿を見せてくれました。静と動が互いを引き立てているライブは、クオリティも非常に高く、過去ここまで魅了されたユニットはいなかったのではと思わせるくらいの完成度だったと思います。
凛ちゃんのダンスの方が動きが大きくなっているところも、素晴らしかったです。
 前回のスミレちゃんオンリーでも相当良かったので、ユニットでどこまで魅せてくれるのかと思ったら、想像のかなり上を行った感じです。これまでのSPアピールを一つのポイントとしていた演出ではなく、二人らしいスタイルがライブを作り上げてくれていました。

 アイカツ!の素晴らしさはまだまだ上があるんだということを、改めて思い知らされた。ここ最近ではダントツ1番ならライブでした。だからこそこの後のユニットにもさらに期待できそうです。
 そして次はどなたかというと、珠璃ちゃん!! 彼女はソロでも十分魅力的だと思っていましたが、果たして彼女とユニットを共にするアイドルはどなたなのか。そしてどれほど素晴らしいライブを魅せてくれるのか。まだまだアイカツ!には期待しても良さそうです(^^)




Lovely Party Collection/チュチュ・バレリーナ
ランティス
2015-04-29
AIKATSU☆STARS!


Amazonアソシエイト by Lovely Party Collection/チュチュ・バレリーナ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • アイカツ! #131

    Excerpt: スミレと凜の新ユニット、ダンシングディーヴァの始動です!お披露目会ではスミレだけがステージに立ちましたが、スミレの新しいユニットに対する関心はかなり高いものがあ Weblog: 日々の記録 racked: 2015-05-01 19:04