アイカツ! 第132話

2組目のユニットが早速誕生!


 前回同様、サブタイにそのユニット名が入っていました(^_^;) その名も「情熱ハラペーニョ」紅林珠璃ちゃん、までは前回の予告からもわかっていましたが、そのお相手はわからず。今回彼女のパートナーを見つけるお話でした。

 かなりのアイドルに声をかけまくっていた珠璃ちゃんでしたが、どうにも難航。それもそのはず、彼女はもう女優としても結構有名になっていたし、今更ユニットを組まずとも、十分これからも活躍できるレベルに、周りからは見られていました。
 それでも珠璃ちゃんは、スミレちゃんたちに追随して、ユニット願望は全く冷めません。
 そこを打開してくれたのはあかりちゃん。彼女はもしかして珠璃ちゃんって、ひなちゃんとの相性良いんじゃ?! って気づいてくれました(^^) 幼馴染ってところだけでも、最初に候補に挙げてくれても良かったくらいです。

 にしてもあのポテチにチョコをコーティングしたお菓子。自分も何回か食べたことあるものの、どうにも美味しいと思ったことはないw 甘さとしょっぱさが全然相乗効果を出していない気がしてw


 もっと早く言ってあげれば、というツッコミは置いておいて、こうして見事2組目のユニットが珠璃ちゃんとひなちゃん、というコンビで結成!! そのユニット名こそが「情熱ハラペーニョ」もちろん珠璃ちゃん考案のものでした(^^)

 
 これで残るはあかりちゃんとまどかちゃん。終わり際の、まどかちゃんの表情を見ると、どうやら・・・、ってことかな? にしても、恐らくそれでも、スミレちゃん&凛ちゃんのダンシングディーヴァは勢いやインパクト諸々、他とは段違いな印象がまだあります。果たして彼女たちを超えることはできるのか。

 次回はまどかちゃん回♪ でもまどかちゃんなら、という期待はまだあるなぁ。




アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX2
Happinet(SB)(D)
2015-07-02


Amazonアソシエイト by アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • アイカツ! #132

    Excerpt: 珠璃とひなきのユニットが誕生するお話でした。 スミレと凜のユニット・ダンシングディーヴァは、大人気です。そんなスミレたちに刺激を受けて、珠璃もユニットを組みたいと考えました。行動の人・珠璃は、さ.. Weblog: 日々の記録 racked: 2015-05-11 01:25