アイカツ! 第139話

六月の花嫁。


 ジョニー先生が結婚!? その真相を確かめるべく、久しぶりにあかりちゃんスミレちゃんペアでの行動が多いお話でした。そしてそれより何よりも(ごめん、ジョニー先生w) 今回一体何話ぶり?!ってくらいにドリアカ4人が勢揃い。みんなちゃんとアイドル活動してくれてて、嬉しい限りでした。仕事場でちょっと会うんなら、これからもちょいちょいでいいから出てほしいです。

 ジョニー先生の花嫁は誰なのか。この作品、そんなに大人の女性は出てこないんでw 必然的に織姫学園長のみ、、と思いきやドリアカが、ってことでティアラ学園長が参戦。ティアラ学園長とジョニー先生がダンスしていたところ、8人が食い入るように覗きこんでいたのは面白かったです。みんなの予定が空いていて本当に良かったw

 最終的に結婚するのはジョニー先生の妹さん、エリサ別府さん!? 今の今まで妹さんがいるなんて知らなかった・・・ しかも相当な美人・・・ 早くにお父さんを亡くされたと言っていたけど、式場にお母さんの姿はあったかな。ご両親の代わりを、ずっと先生一人で、エリサさんを育ててきたのかなぁ。先生の生徒への面倒見の良さは、こうした家庭事情があったから、なのかも、って考えてしまいました。(お母さんいらっしゃったらすみません、、)

 ダンスはあかりちゃんとスミレちゃん。新曲「Hey! little girl」明るくノリのよい、またしても新しい楽曲で可愛くて素晴らしかったなぁ。どんだけ可能性が広がるのか。


 今回ドリアカメンバーと再会出来て本当に、思っていた以上に感動というか嬉しかったです。ちょっと疑問なのはまだみやびちゃんはどういう経緯でまだスターライトにいられているのかな、ってこと。帰ってほしくないんだけど(^_^;)突然帰られるのもいやなんでw 気になります。



アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX2
Happinet(SB)(D)
2015-07-02


Amazonアソシエイト by アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • アイカツ! #139

    Excerpt: ジョニー先生が結婚する!? そして、久々のドリアカ・メンバーの登場です。偶然あかりは、ジョニー先生が結婚式について電話しているのを聞いてしまいました。いつもジャー Weblog: 日々の記録 racked: 2015-06-30 16:13