アイカツ! 第140話

全員参加での舞台!


 全編、全員参加の舞台「アイカツレストラン」でのお届けとなった今回。普段なかなか日常では見ない表情がたくさん見られてお得な1話でした。これは月一で取り入れてくれてもいいんじゃないかってくらい(^^) いろんな物語に彼女たちが入り込んで、いろんな役どころを演じてくれると面白いだろうな。

 主役は女優志望な珠璃ちゃん。そして可愛いウェイトレス役にはまどかちゃん。めちゃくちゃ可愛かったです。まどかちゃんの人気はかなりなものになっているんで、今回ますます上がったに違いありません。他のみんなも次々といろんな役で登場してくれて、舞台っぽさ出てました。どっちかっていうと吉本みたいな感じで(^_^;)
 合間合間にジョニー先生が独特の視点でw ツッコミをいれ、涼川先生は的確な読みを見せていました。
 きずなのオムレツ。お話自体も良いものでした。ジョニー先生は泣きすぎです。


 ライブがない回はなかなかレアですし、全編劇中劇っていうのはレアでした。もしまたあるとしたら、前後編とかにして、いちごちゃんたちやドリアカも是非。。ってそうなったらもう劇場版になっちゃうか(^_^;) あとは学園外での日常なお話もあってもいいなぁ。

 次回は情熱★ハラペーニョのお二人。スパイシーなイメージは二人にありますが、お二人共そんな辛いの得意って感じはしてないんだけどw 食文化とのコラボレーションは楽しみです。



 





アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX2
Happinet(SB)(D)
2015-07-02


Amazonアソシエイト by アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • アイカツ! #140

    Excerpt: 今回は、あかりたちがそろって「アイカツレストラン」というお芝居に出演するお話でした。珠璃の経営するレストランは、味は悪くないのになぜかお客が来てくれません。そこ Weblog: 日々の記録 racked: 2015-07-05 16:34