アイカツ! 第145話

いよいよ劇場版が近づいてきました。


 今回はまどかちゃん&凛ちゃん。しばらくそれぞれのユニット活動が続いていたので、このツーショットもなかなか久しぶり。浴衣姿は存分に可愛らしく最高です。

 夏祭りでは珠璃ちゃんも合流してさらに華やかに♪ と、思ったもうみんな集まってて(^^) それぞれで思い思いに楽しんでいました。珠璃ちゃんはあまり参加したことがないらしく、見るものほとんどが珍しい、って感じで終始わくわく。まどかちゃんは毎年恒例?のスイーツ全制覇にチャレンジしてて、それに突き合せられる凛ちゃんがまた可愛らしかったです。男子会と称してジョニー先生たちもやってきたり、リハが早く終わったんであかりちゃんたちも別行動ながら夏祭りに合流です。あかりちゃんのおだんご可愛かったなー

 今回は凛ちゃん、まどかちゃん、そして珠璃ちゃんと、ステージが3つも入ってて大盤振る舞い。夏祭りでの珠璃ちゃんステージ後から全員が合流。あかりちゃんはまたまた瀬名さんと仲良し度を深め合ってのエンディングでした。

 ステージ多めだったのは映画が・・・、なのか、それともたまたまなのか(^^) どちらにせよ久しぶりにみんなのソロライブが見られて良かったです。


 


 

アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX2
Happinet(SB)(D)
2015-07-02


Amazonアソシエイト by アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのコメント

KID
2015年08月13日 19:51
初めまして。KIDです。去年からこのブログを見て、楽しみにしております。ところで、まどかと一緒にいるのって、スミレではなく凛ではないでしょうか?
2015年08月13日 22:55
はじめまして。そして何の疑問なく、がっつり間違ってました!!(きっとまだたくさん誤字も・・・)

コメント大変ありがとうございましたm(__)m
KID
2015年08月15日 10:26
「付き合わせられるスミレちゃん」という部分がありますが、「付き合わせられる凛ちゃん」だと思います。
2015年08月15日 23:05
度々ありがとうございますm(__)m

この記事へのトラックバック

  • アイカツ! #145

    Excerpt: 今回はちょっと珍しく、凜とまどかがメインでの夏祭りのお話でした。アバンは珍しく、ダンシングディーヴァではなく凜の単独ステージからでした。相変わらずクールでエレク Weblog: 日々の記録 racked: 2015-08-13 15:38