アイカツ! 第156話

ルミナス全国ツアー。今度は京都へ。


 京都といえばもちろん、あまふわなでしこのお二人は確実と思っていたら、物語は実際、ユウちゃんが引っ張っていってくれていました。
 ユウちゃんの新しいポジション「旅アイドル」は実に好感が持てます。昨今溢れている旅番組にアイドルを加え、さらにそこでライブもやってしまう。現実的にはアイカツシステムでもない限り大変そうではありますが(^_^;) ファンとしては、自分の住んでいる地域の近くにアイドルが来てくれる、ってなったり、自分が旅行した先にユウちゃんの痕跡があったりしたらw ちょっとテンション上がるだろうなって思います。

 ユウちゃんとあかりちゃんたちの思い出話も懐かしかったなぁ。あかりちゃんがまだ髪が長いところに時間の流れを感じたし、ユウちゃんの交換留学がちゃんと自分のアイドルとしての糧、ステータスになってて、彼女の頑張りもまた、あかりちゃんたちに負けないんだなって思いました。
 ユウちゃんから見たあかりちゃん。それはまるで彼女が生まれ変わっていくかのように、と思えるほど激的に変化し見えていました。どんどんチャレンジしていくあかりちゃんを、最も近しい場所、間近で見てきたのはユウちゃんだったね。そんなあかりちゃんにユウちゃんも刺激を受け、交換留学のチャンスに自ら手を挙げていました。
 是非いつか、ユウちゃんがあかりちゃんたちに追いついてくれればって感じました。


 久しぶりだったここねちゃんとみやびちゃんももちろん可愛かったです。特にここねちゃんとユニットを組むようになってからのみやびちゃんが大好きです。一見クールタイプなみやびちゃんが、全く間逆な可愛らしいドレス&ダンスなそのギャップは、他のアイカツアイドルには見られないユニークなところ。ほんとやたら可愛いです。足長いです。それもこれも全部ここねちゃんのおかげです(^^)


 ここまできたならユウちゃんに是非ライブを、と思ってしまったけど(^_^;) 3Dモデルないのかもしれない・・・ い、いつかあかりちゃんと二人で、とかお願いしたいです。

 


アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX2
Happinet(SB)(D)
2015-07-02


Amazonアソシエイト by アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • アイカツ! #156

    Excerpt: ここへきて、まさかの服部ユウちゃん大プッシュなお話でした!(^^;すっかり忘れられたかと思ったルミナスの全国ツアーですが、ののとリサがスターライト学園に入ってからも Weblog: 日々の記録 racked: 2015-10-27 18:24