アイカツ! 第158話

なんくるないさーーー


 たどりついた沖縄。そこで出会ったアイドルは、凛ちゃんと熱い友情で結ばれた、波照間みなみちゃんでした。


 あかりちゃんたちが沖縄に着いて出会ったアイドル、波照間みなみちゃんはダンスが特異なとっても元気な女の子。沖縄らしく日焼けしてて、方言もやっぱり可愛い(^^) みなみちゃんはスミレちゃんに凛ちゃんのことを訪ね、そこで彼女たちが昔からの友人だったということが明かされました。
 小学校時代の凛ちゃんはかっこよさは秘めていたけれどやっぱ可愛さの方が際立ってて、もうそれはそれは素晴らしかったです。二人が出会ったコンテストで、互いが互いを必要と感じてて、すごいいい絆が結ばれていました。

 ライブはぎりで間に合った凛ちゃんが参戦。久しぶりなダンシングディーヴァで且つ新曲「LOVE GAME」楽曲がまた素晴らしかったなぁ。スミレちゃんが優雅に鋭く。凛ちゃんのダンスがキレッキレで、かっこいいのがダンシングディーヴァの特徴。今回のも実に彼女たちらしいライブでした。
 みなみちゃんと凛ちゃんも息ぴったりでした。1話で出番終わってしまったけれど(^_^;) これまでの流れを組んでくれれば必ず再登場&ライブシーンもきっと今後来てくれるものと信じてます。


 次回はなんだろ、何かドラマっぽい感じかなぁ あのくまさんにまさか活躍の場がくるとはw




アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX2
Happinet(SB)(D)
2015-07-02


Amazonアソシエイト by アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • アイカツ! #158

    Excerpt: 沖縄のアイドル・波照間みなみの登場です!寄り道したので時間がかかりましたが、ルミナスはようやく沖縄までやって来ました。そこでルミナスの3人は、沖縄のアイドル・波 Weblog: 日々の記録 racked: 2015-11-08 11:46