アイカツ! 第162話

めちゃ運命的やで!


 前回から引き続き、大阪でニーナちゃんとアイカツするルミナス。コラボしてTVのお仕事をいただきましたが、その企画内容はずばりお笑い。4人でお笑いアイカツが始まりました。

 いずれも本当に計算された上でのネタだったのかを疑いたくなるようなものばかりでしたので、ニーナちゃんに実はセンスって・・・、って思ってしまいました。とりあえず可愛いから凌げていました(^_^;)

 最後の最後で強敵園児、けんちゃんが登場し、それはそれは厳しい目線で彼女たちを評価。だいたい先読みされてもいました。ネタが途中でわかっちゃうほど、そのネタは計算できていなかった。やはりここもぱっとしない結果しか残せないのかと思いきや、まさかのラストでキャラ弁。普通に面白かったw あれならけんちゃんが笑うのも無理ありません。

 スターライト学園側ではみんなが応援してくれていました。フルで出てきていたことに嬉しさを感じましたし、珠璃ちゃんが毎回キメポーズしてくれてたのが相変わらずかっこいいし、かわいいし面白かったです(^^) 彼女なら独自のお笑いを開拓できる気がするな。


 こうして大阪編もおしまい。きっとまた今度はスターライトに来てくれると思いますが、それまではニーナちゃん、もっとお笑いを磨いてきてほしいところでした。


 次回はルミナスツアーはおやすみかな?



アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX2
Happinet(SB)(D)
2015-07-02


Amazonアソシエイト by アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • アイカツ! #162

    Excerpt: ルミナスとニーナが合同で、お笑い届けますツアーという番組に出演するお話でした。ニーナのステージをルミナスの3人が見ていたことで、思わぬ仕事が舞い込みました。あか Weblog: 日々の記録 racked: 2015-12-05 19:06