アイカツ! 第170話

青い空と白い雲。そしてかけがえのない笑顔。



 再びあかりちゃん。前回瀬名さん看病回後、「まかしとけ!」的に終わったんで、ドレスはもう時間の問題かと思われていたけれど、そうはなっていませんでした。確かに一度できかけていたみたいんだなんだけれど、成長スピードが激しいあかりちゃんを見てしまった瀬名さん。ドレスが彼女に見合っていないと感じ取ってしまい、再度作りなおしていました。

 待ちきれなくてまた瀬名さんのところへ行ったあかりちゃん。もうこれは揺るがない彼女的ポジション・・・ や、やはりそうなってしまうのか・・・(>_<) 帰るときに見せた笑顔がまた瀬名さんの心を揺さぶってた感じです。由々しき事態!!w

 その後あかりちゃんは久しぶりに実家へ。土がお土産になるなんともリーズナブルなお父さんがなかなか今回も良かったです。その後お母さんが話していた「笑おうとする力。笑顔で人を元気にする力がある」って言葉良かったなぁ。
 笑顔のチカラ。アイドルの素質に必要な力だね。

 単独ライブ直前、瀬名さんは完成したプレミアムドレスを持ってきてくれました。やはり最後の決め手は笑顔。昨日の彼女の笑顔が、彼に最後のピースを埋めるきっかけを作ってくれていました。
 できたドレスはもちろん素晴らしく、且つ集大成な感じもして大変良かったです。さらなる高みへと昇っていけそうです。

 前回はドレスに自分が相応しいか悩んでいたひなちゃん。今回は逆にアイドルに自分のドレスが相応しいか悩んでいた瀬名さん、という対比になっていたようでした。互いが本当の意味でパートナーになり、一緒に作り出せたペアが、栄光を掴みそうです。


 次回は凛ちゃん&まどかちゃんかな。まどかちゃんが髪下ろしているところはほんと可愛くてほんと大好きです。





  

アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX4
Happinet(SB)(D)
2016-01-06


Amazonアソシエイト by アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX4 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • アイカツ! #170

    Excerpt: あかりの笑顔で、ドリーミークラウンの新作ドレスが完成するお話でした。スターライトクイーンズカップの開催も近づき、各アイドルはますます気合いが入っています。スミレ Weblog: 日々の記録 racked: 2016-02-08 12:13