アイカツスターズ! 第1話

わくわくが止まらない!


 いよいよの新シリーズ。「アイカツ」とは名はついて入るけれど、もう実施あ別作品なので、心新たに見ていきます。比較する意味はないし!


 主人公の虹野ゆめちゃんが四ツ星学園に入学するところから。学園にはトップとしてS4の四名が。キャストが・・・、と懸念はありましたがあれならわからないかも、っていうキャラ替えをしてくれていました。そしてメインはどうやらひめさん。優しそうで綺麗で、人気も頷けます。

 早速のお披露目ライブで、その場にいた全員を驚かせたゆめちゃんでしたが、直後に倒れてしまうというアクシデント。さらに驚きなのが、肝心のゆめちゃん自身が、ライブのことを覚えていないという事実。虹がかかったあたりで瞳が変わったのがきっかけかな。


 少しの不思議さが、魅力でした。物語性を強めにしてくれるとしたら期待できそうです。どんな秘密があるのか。個人的にはメインではなさそうなんだけど、小春ちゃん役山口愛さんが気になりました。出てきそうです。
 予告がるのも嬉しいです。次も見ます。


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • アイカツスターズ! #1

    Excerpt: アイカツの後継番組、アイカツスターズ!のスタートです!虹野ゆめは、S4というアイドルに憧れる女の子です。ゆめは、アイドルになるという夢をかなえるために、友人の七 Weblog: 日々の記録 racked: 2016-04-10 16:17