スクールランブル 第23話

体育祭最終戦リレーです。愛理ちゃん的にはおもしろくないかもだったけど、
けどリレーは別。怪我していても。髪を、髪を1つにして!(^_^)

いや、かわいいです愛理ちゃん。そしてナポレオンもかわいいw
愛理ちゃんの負けん気は相当でした。でも、でも最後に負けちゃいました。
悔しかっただろうな。リレーも負けて。好きではない姉ヶ崎先生に手当てされて・・・

ちょっと傷ついた愛理ちゃんのために、貸し借りなしのため(^_^) 播磨君リレーに参戦。

今鳥君のスターティングはなかなか大誤算w ローリングしてたw
花井君の顔変わっていた。そして播磨の激走で優勝フィナーレ!!!
ヒゲとハゲを両立する勇者誕生の瞬間。でもみんな見て見ぬフリ(^_^)

最後はフォークダンスでおしまい。
激しく頭が光っている播磨君を除いてみんな楽しそう。
でもそこに愛理ちゃんが落ち込む播磨君にそっと手を、差し伸ばしてくれました。
愛理ちゃんもほんとは、いや、最初からいい娘なんだよね。愛理ちゃんだからこそ、誘えたんだよね。

思えばあと3話?もうちょっと見たかったな。
すごい"今"な創りがして、一番前を歩いていた感じがしてました。
メリハリがよくて、歯切れよくてわかりやすくて、やれることはなんでもやれる。
中途があまり、いや、ほとんどなかったと思います。

もちろん強いていえば八雲をもっとね(^_^)

"スクールランブル 第23話" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント