スクールランブル 第24話

播磨君、愛理ちゃんと恋中噂がクラス中に。
あそこまでいっても愛理ちゃんはちゃんとお礼とかして、なんていい娘なの(^_^)

播磨ビューの天満ちゃんはいつもやけにかわいい。。

愛理ちゃんは自分の気持ちをとても大切にしてて、後悔は大きかったけどw
ちゃんとお礼のため、ジャージの名札をつけてあげました。

あぁ、でも八雲と愛理ちゃんのあんなシーンは見たくなかったなぁ ネーム違い・・・
ものすごく困ってたよ、八雲。心読む力はなくなっちゃったんだっけ?

目がおっきくてかわいいなぁ八雲。
愛理ちゃんのあーいう言い方も正直普通ならいやなやつ、って感じだけどさすがに今回はね、、

八雲今日は巫女さん。
みんなで愛理ちゃんを待つため八雲のバイト先の喫茶店に。
そこで愛理ちゃん、播磨君と付き合っているのは八雲だと!
驚くみんなを他所に、とりあえず嘘じゃなかったけど、八雲は播磨と会っていると。。
でも漫画みてる、とはいえない・・・ って、いっぱい焦ってたw で、播磨君、そこにいたんだ(笑)

おぉ私服八雲も!今回は久々八雲たくさんでよかったなぁ
そしてその後はほっとんどマグロ漁船w 髪もう生えたの?

あのサブタイはありだ。あーいうのはとてもおもしろいと感じますw
もうあと2話だー、八雲ーー(^_^)

"スクールランブル 第24話" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント