ああっ女神さまっ 第12話

すっかり苦手になってしまった今シリーズの沙夜子さんw
いや、だいぶ慣れてきました。半ば自分に言い聞かせてる風でもあるんだけど(^_^)

沙夜子さんと出会った、というか強引に侵入したマーラー。
共通の敵、ベルダンディーを倒すべく沙夜子と結託しました。
マーラーのためCDを取りに森里家に行き、うまくウルドを演歌で眠らせCD奪取。
ウルドさん風邪?花粉症かな?(^_^)

もう沙夜子さん、女神だろうが悪魔だろうが動じなくなってきたw さすが女王。
文字通り悪魔のような手段で周到に森里に迫っていきます。悪魔な攻撃。

真面目に取り込まれて沙夜子とのデートは続き、最後も真面目に別れていきました。
途中から自力で気づきかけていたし、沙夜子も結局卑怯な手を最後まで使うことはしない。
彼女も自分の力で負かしたいって気持ちがあるから、だから沙夜子さんは好き。

ウルドのおかげで完全に正気に戻った森里君。そしてベルダンディー。
結果的に互いが互いの気持ちに改めて気づき、また一緒にスタートです。

いつも沙夜子さんは不利というか損な役回りでかわいそう(^_^.)
誰も現れないし、、 すごいいいやつなのになー

でも実際能登さんには最初よりだいぶ慣れてきた。
次回は総集編?。そろそろキャラも出てきたし本編が始まるかな。

"ああっ女神さまっ 第12話" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント