スクールランブル 最終話

残念ながらの最終回(>_<)

播磨君のマンガの中だったけど、「好きだ」と言えた播磨君。それでもよかったな。
無事新人賞の受付にも間に合った播磨君。燃え尽きてたw

にしても愛理ちゃんかわいかったな。中村いいやつ。

今回、というか最終回なんだけど、
八雲の一言一言がぜんぶ能登さんに聞こえて、、って実際そうなんだけど、
そのささやきかたや、トーンがいつもと違って能登さんに聞こえてきてしまった、
なんていうか、ただよかったんです(^_^) (結局最後まで同じことしか書いてない・・・)

んで烏丸君の誕生日。  やっぱかわいい、あの制服。
途中まで正夢展開だったけど、誕生日はおとといでした・・・。
天満ちゃん奈落の渦へ飲まれていっておしまい。
EDは「School Rumble 4 Ever」 これもまたよかった(^_^)

これも夢、それも夢。今も夢。青春という夢の季節にいるんだね。そうなんだね。
次回予告はほんとに信じますよ(^_^)

あ、漫画は購入(^_^.)
アニメ見てから漫画買ったのって、、ハガレン以来。
そして買ってよかったと思ったのもハガレン以来w


本当になんでもできたスタッフだったと思う。
かなりチャレンジな部分が多かったのに、体裁整えただけで、バカにしたものじゃなくて、
どの回も全力で、ものすごくきちんと創られていて、何よりもおもしろかったです。

どのキャラもみんないいやつってのが、この作品のあったかいところだと思いました。
最終話で強引に持ってくるのかと思ったけど、やっぱ最後も"らしく"。

また普通に始まってくれるといいな(^_^.)

"スクールランブル 最終話" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント