苺ましまろ 第4話

そろそろ美羽ちゃんに慣れてきそうではありましたが、
初っ端から飲まれました。貧乏よさらば。

伸恵お姉ちゃんいつも金欠でまたちーちゃんのところへ借金をしにいきます。
あの家庭の財政事情はまだよくわかりませんが(^.^) 今回は残念ながら貸してもらえず、
渋々バイトを探すことなりました。
普通に邪魔してた人がお一人いましたが途中で伸恵お姉ちゃん
またもやペースに乗ってしまいますw 昔からきっとあーなんだろうなぁ

ティッシュ配りの難易度はきっとある程度あると思う。
無視されるときはあるだろうけど、さすがに「フッ」って笑うの怖いし、叩き落とすことはないよなw
そしてそのままレスリングにも断じていきません(笑)

アナちゃんのテニスなお姿も大変かわゆいございました。
わんこにボール取られるか、、美羽ちゃんの頭の中は全部楽しそうです。

美羽ちゃんの寸劇、コント?にちーちゃんはいつも嫌な顔するんだけど
結局いつもやってくれる。でもさすがに今回は先に離脱w
それでも美羽ちゃんは懲りずに今度は伸恵お姉ちゃんと診察再開。
いきなり産婦人科です。そのまま次には夜になってたw ずっとやってたの?(笑)


伸恵お姉ちゃんはちゃんとバイト探そうとひとりファミレスでバイト探し再開。
でも探すのもだいたい飽きちゃったのか
自給1000円というそのファミレスのバイトに決めてしまいます。

ハイリスクだからハイリターン。
そのバイトはとってもかわいい制服を着なくてはいけない、あと禁煙。
伸恵お姉ちゃん的にはこの二つは若干禁煙の方が引っかかり大きかったようにもみえますw

んで、あっさりバイトはあの4人の小学生にバレ、いびられるw
美羽ちゃんの力が発揮される最大のシチュエーションに思えました(^.^)

数々のイタズラにかなり伸恵お姉ちゃん耐えてた。あそこまで耐えるとはさすが大人。
どれもまあありがち?、でもないか。まあまあおもしろかったんだけど、
塩焼きには耐えられませんでした。あれわざわざ持ってきたのかと思うと思わず笑ってしまったw

水をぐーって押し付けられているところは
無条件にかわいかったです。美羽ちゃんもおもしろいんだけどかわいいんだよなぁ

しつこいほどバイト先を訪れ、最後はとうとうキレて仕返し、
攻防を続けて最後はバイトも終了。お疲れ様でした、伸恵お姉ちゃん・・・。
彼女たちに見つかったそのときからこうなる運命でした。
最初に映ったおじいさんはあの最後のためだけの存在だったんねw

ラストのストレートな美羽ちゃんもかわいかったのは言うまでもありません。
らくがきオチは定番なんだろうか、この作品(^_^)


今日もたくさん笑えました。折笠さんの勢いは留まることを知りません。
次回も美羽ちゃんがたくさんにも見えた。すごい楽しみ。
でもできればアナちゃんももう少しお願いしますw

"苺ましまろ 第4話" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント