ツバサ・クロニクル 第18話

二週間ぶり!
やはりベストウェイトレス!!!!(二回目)

物語はもちろんおもしろいんですが、
前回からもうウェイトレスのサクラちゃんしか見えていないのも事実w
かわいくてしょうがない。


まさか名前が「おっきいわんこ、ちっこいわんこ。おっきいにゃんこ、ちっこいにゃんこ」
あれができるからこそファイさんなんだな。さすがです絵も結構かわいいし(^.^)

護刃ちゃんと草薙さんはちらっと紹介で終ってしまった。残念、、
犬鬼の紹介とかもしてあげて。。
なんとなく前のゆかなさんのイメージ残ってたかも。TV版みてないからかなー
もちろん千葉さんもかわいいのは違いないです(^.^)

 改めて調べるとTV版「X」は当時もそうだったかもだけどすごいキャストです。
 これは一度見る必要がある気がしてきました(^.^)


情報屋に情報を聞きに行くおっきいわんことちっこいわんこ。
そこには絵里衣さんと呼ばれるきれいな女性が。
デュカリオンも読んでいません(汗) 読んでる作品の方がきっと少ないのですが・・。
新種の鬼児が出たということ、それとその鬼児がとても美しい、というのは気になります。


サクラちゃんの記憶の中に小狼君との思い出は絶対に思い出されない、ということは
これまででもう痛いほどよくわかりました。
けどもしかしたら自分で思い出したことなら、、と正直期待してた。

でも代価はそれほど甘くはない。
思い出そうとすれば消されるとは・・。
そこまでも小狼君は覚悟していたのなら、彼の覚悟は尋常ではないんだな。
最後の最後の羽を集めたとしても思い出はひとつも還らない。

けど救いは今の小狼君との思い出は残っていっているということだと。
今、好きになれば (もうだいぶ好きみたいだけど(^.^) それは許されていいはず。
これからの思い出のほうが絶対に多いしね。


次回は戦闘の続き。また新しいキャラがいらっしゃいました。
きっと知らないんだけど(^_^.) 楽しみです。


~8/21 16:44 修正~
何を間違ったのか最初「一ヶ月ぶり」と書いてました(汗)
二週間ぶりです・・。圭佑さんありがとです!

"ツバサ・クロニクル 第18話" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント