苺ましまろ 第7話

夏休みー。九月だけど夏休みー。残暑お見舞い申し上げます。
必ずいたよ、終業式に大荷物抱えて帰る人w

今回は全体的にまったり気味でした。前回が異常だったからなぁ(^.^)
どうしたって美羽ちゃんがかわいくてしょうがないんで問題ありません。


ようやくみんなが夏休みに突入。
んで、美羽ちゃんの自由研究は伊藤姉妹の観察日記。
だいたいがほぼ盗撮っぽいんだけどw
伸恵お姉ちゃんがタバコを取られたときの観察はよくできてました。
あんなに落ち着きを無くしてしまうお姉ちゃん、結構ヤバイ気がw

アナちゃんのヤラセビデオレターもなかなかでした。
依然として英語が全く持って上達していない(^.^)
家であんだけ日本人ならどのみち無理っぽいんだけど。
結構”おばあちゃんから聞くようなお話”も数多く知っているのは納得でした。


後半は海水浴!
ちーちゃんたちのスク水もかわいいし、美羽ちゃんもアナちゃんも似合ってて、
伸恵お姉ちゃんもなんというか”それなり”(^.^)でよかったです。

今回唯一やらかした所は伸恵お姉ちゃんのブラ取ったところかな。
もうその後の美羽ちゃんが手に取るようにわかりましたがw やっぱ埋められてた。
アナちゃんの一振りが意外にいい音立ててたので危なかったですよ(^.^)


結局美羽ちゃんの自由研究が銀賞、ってのが信じられないw
あの完全フィクションなところが逆に認められたのか、
それとも先生も大体美羽ちゃんという娘をわかっているからかw
千佳ボインは衝撃映像でした。写真にまでして美羽ちゃんどうする気なんだか(^_^.)


次回はお祭。虚無僧な方がお一人いらっしゃいました。
着物姿もみんなかわいいだろうなぁ

"苺ましまろ 第7話" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント