SHUFFLE! 第16話

もう一人のシア。

みんなが戻ってきて前と同じように屋上でお昼。
やけにパンツが多かったけどw それも含めて久々で楽しかったです。
プリムラも呼んゃえばいいのに(^^)

ちょっと亜沙先輩だけ本調子じゃなさそうだったのが心配・・・。


前回でネリネのお話に一区切りついたので、
今回からはシアちゃんのお話に切り替わりました。
彼女の中に眠っていたもう一人のシア、キキョウ。

キキョウという名前は一度も出てこなかったなぁ
もう一人の自分に別の名前が付いているというのはどういうことなんだろ。

シアはネリネの変化に気づき、
彼女からも「今度はシアちゃんの番」と言われてしまいました。

彼女自身は、"愛すること"だけにすべてを満たされていて、
稟君の気持ちは二の次でいいと考えていた。
けれどキキョウはまるで違うことをシアに突きつけた。

叶わない恋に意味はない。

極端なその性格。
抑えていたと思っていた気持ち。
それは自分に心当たりが全然ない、っていうわけじゃないと思う。
シアちゃんも自分の気持ちが自分に対して、すべてが正しい気持ちだとは思ってなかったと思う。

彼女のキキョウに対する反発が少し弱かったように見えたから
そう感じたけど、本当はどうなんだろ。
これもまた彼女の過去が関係しているのか・・・。


落とされている影がとてもはっきりとしてきているから、
明るさが以前の明るさとは異なり、素直に全部が喜べない感じ。
ネリネの玉子焼き相変わらず多いけどw おいしそう。

亜沙先輩がやっぱ終わりそうで終わらないのも気になる(^_^)
正直区切ってくれたほうが安心なんだけど・・・。心配です。


こっから先日のイベントの簡単な感想ー

実際ゲームも一つもやってなくて、
アニメしか見ていないからどーだろう、
と心配ではあったんですが、全然おもしろかったです。

楓とカレハさん以外メイン全員参加という状況はなかなか圧巻で、
初めてステージで歌う、って方も数名いて初々しくてかわいかったです。
伊藤さんが歌うところも初めて見た。あれはかわいい。姫(^_^)

もちろんひと美さんもかなり!彼女も初ステージって言ってたけど
ぜんぜんそんな風には見えなかったなー
プリムラを結構演ってくれたのはうれしかった。変貌するんだw


笑い担当のw 男子二人組みはそれはそれは楽しく、
最も場慣れしてる感があって、ある意味安心して見れました。


第二部でライブ。
YURIAさんがアニメのOP「YOU」、PS2の「ORIGINAL!」最後にPCの「Mirage Lullaby」と
唄ってくれたのが一番嬉しかった。亜麻さんもチラっと出たし。
「YOU」しかまともに聴いたことなかったんですが、YURIAさん最高。


やっぱ後藤さんも是非見たかったです(ビデオレターだけチラっと・・・)

曲がたくさんあるみたいだからまだ全然できそーな感じ。
今度の司会はねぶらのお二人でいいですw

入り口で貰えたうちわが亜沙先輩で何気に嬉しかった(^_^)

"SHUFFLE! 第16話" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント