魔法少女リリカルなのはA's 第7話

踏ん張りどころです。がんばれと心から言いたい(^.^)

 進むようでさほど進まないのは、物語が一本集中だからで、その他些細なシーンはほんと小さくまとめてきています。実にシンプルに。

 戦闘重視に変わった今期、単調ではあるものの、フェイトの活躍が見れるものの、傷つくのはもう許してください・・・。テスタロッサ、って名前を聞くとなんかどきっとしてしまうし、、

 携帯はどんなのを買ったんだろな。小学生はもう安全の意味も兼ねて必須アイテムなんだろか。
 なのはちゃんたち三人が三人とも別なところをいうのが、仲良しな感じがしてよかった(^.^) やっぱメールがいいんじゃなかろうか(なのはちゃん派w)

 リンディさん不在時に、ヴィータとシグナムを捕捉に遭遇してしまったエイミー。そして出動のフェイトとなのは。再び戦闘です。
 なのはちゃんは前回同様ヴィータの力になろうとしたけど、もちろんヴィータは拒否。するとやや躊躇もなく、カートリッジを詰め込み長距離射撃慣行のなのはちゃん。相当やり過ぎでしょうw どこにも譲歩する気がないみたいじゃんw 無事ヴィータは仮面の方のおかげで逃げられたから、なんかほっとした(^.^)

 そのあと仮面の方はフェイトを突き刺してた!! そういえば彼女はまだ力を取られていなかったんだっけ。リンカーコアが・・・。でもあの貫通は何度見ても怖いよ。。 もっと普通に取れないんだろか。。

 仮面の方はヴィータたちの手助けをしてくれるし、めちゃくちゃ強いみたい。ならあなた一人でできるんじゃ、、って思ったけどw 彼の本来の目的とかありそうな雰囲気も。


 次回。先に知ったのはシャマルでした。両陣営が戦いではない場所で出会う日も秒読みのようです。

 あまりに戦闘ばかりで、しかもちょっとフェイトちゃんがやられ気味ということもあり、なんともいえません。より日常が多い方がこの作品おもしろいと思うな。というかそっちのほうが好き(^_^.)

"魔法少女リリカルなのはA's 第7話" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント