涼風 第21話

秋月君と涼風ちゃんの言い争いはいつもおもしろいから好きです。
涼風ちゃんがいつも「全部正しいことを言う」からだと思う(^_^.)


つい見栄だかなんだかわからないまま、涼風ちゃんにうそをいってしまった秋月君。
またしても完全に涼風ちゃんを怒らせてしまい、大いなる後悔・・・。

そのことを美紀ちゃんに相談して危うく美紀ちゃん経由で
謝るきっかけを作りそうになったけど、ここは寸でで止めました。
ものすごくちょっとずつ、成長していると捉えたい一瞬。


彼が真性のへたれではない、って思うのは、
いつも"やってから後悔する"ことが多いからだと思う。
やらないでぐだぐだ悩むときももちろん、安信君に関心されるほど多いけどw、
結局は言ってしまう、やってしまう秋月君が好き。
(実際、そうしないと物語の進行がとかもあるかもだけど、)

誰かに言われて、とか、誰かの立場を考えて、とか、
そういうのぜんぜんありだと思う。
そうして行動を起すのはもちおん自分なんだし。
たとえ誰かに言われても、相手のことを考えないで結局何もしない人が真性かなと。。


啖呵切って美紀ちゃんに図星突かれて涼風ちゃんに弁解してたところは笑えました。
秋月君の言うことは事情を知らないと全部わけわからないし、
涼風ちゃんの返す言葉全部尤もでw 正しいことしか言わないから(^.^)

結局怒らせたけど奇跡のコインランドリーで挽回。
秋月君、結局運じゃね?とも思ったけど、仲直りできてよかったよ・・・。
あのままだとほんと部活辞めちゃいそうだった。


コインランドリーでもう完全にキレて、それでもコロッケちょうだいとか、
食べるまでいなさいよ!、とか完全にヒットです。涼風ちゃんかわいい。
ここまでヒロインを好きになったのってほんと久々。


でももう残りからいってここまでかなぁ
まだもう少しは持ってきてくれるのかどうか。
萌果ちゃん出番なしはちょっとかわいそうだったかも。。

"涼風 第21話" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント