スクールランブル 二学期 第21話

二本立て続けて2本目。
マジカルマイでもう相当お腹いっぱい。

OPの完成度が異常に高い気がいたしましたが(^_^;)
本編はこれまたこれといって最近ありがちかな展開で別にってw

女子高生なんて甘い。
時代はとっくに奥様まで進んでいるのだと、声を控えめに言いたい。
コスチューム、かわいくなさげにするんならもっと徹底した方がよかったな。
あの中途半端さが狙ったのかそうでないのかイマイチ。。狙った、だよね。。

まさかここで五條さんの歌が聴けるなんて思ってもみませんでした。
相当よかったです。今期この作品内の歌で一番好きかも(^_^;)
できればフルコーラス聞きたかったと、悔やまれるところでした。


あとはそだなー。最もずば抜けていたのはやはり檜山さんかな(^.^)
あんな熱さで叫ばれたら前後の展開なんてまるで無視できるほど
素晴らしく燃えてくるものがある。マスク仮面様には惚れられる。

播磨君のご厚意もあって、
無事マスク仮面様になんだかローズを突き刺すことができたマイちゃん。
相当ぐっさりいってほんと仕事人っぽかったけどw なんとか命は無事で、
ちゃんと気持ちは伝えられて、素顔も見られてめでたしめでたしでした。
DAS、あれしか今回台詞がほとんどあれしか・・・。
ジャイアン的な役上げればよかったのに。

あとはネコさん。ネコさんがマイちゃんより確実に光ってた(^.^)
とてもかわいいねこさんでした。
あと先生もまた出てて普通に先生役で。準レギュラーだw


EDでキャスト見てて、いつゆうさん出てた?と思ったら
Dパート。唐突に再登場なはっちゃけバスケ団ご出演でした。
いつかゆうさん、また少年役で演じてもらいたいです。
あと素に近い声でも見てみたい。かわいいだろうなぁ。
ラストの「はっちゃけ♪」もおもろかったな。というかゆうさんが好きw

香里さんももちろんかわいかったです。まりっぺ♪
晶ちゃん何気にちゃんとどっちにも出ててお得でした。


本編はともかく、
2,3回マジカルマイのOP見てしまったなんてことはなかなか言えない。
次回はスクラン戻ってきそうでした。お正月ーお正月ーー

"スクールランブル 二学期 第21話" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント