ああっ女神さまっ それぞれの翼 第20話

相当原作とは変えてきてくれました。
2期が始まりだした頃に戻ったみたいに、
見ていて恥ずかしい雰囲気へ(^_^;)


スクルドの造ってくれた空間ダブラーの暴走により
「お茶の間」はほぼ無限大の広さへ拡張。もう宇宙レベル!

でも森里家であればこんな非現実的なトラブルも、
ベルさんが簡単に解決させてしまうのだけれど、そのベルさんが今は免停中。
姉と妹は驚くほど役に立ってくれないw コントローラ懐かしいっ!
あのコマンドはほぼ未来永劫語られていくのだな。


無限大な部屋に螢一君とベルさんは二人きり。
暇つぶしにしりとりを始めたり、小学生レベルな王様ごっこをして
螢一君はまた一人悔し涙し(笑)この危機からの活路を見出せた。

ヴェルスパーの代わりを、千尋先輩の猫「ライサンダー」が勤め
無事二人は無限空間を脱出することが出来ました。
ライサンダーって初出な期がしたけれど、由来はなんだろ。戦闘機?


って、シュレディンガーホイールのお話来なかったー(>_<)
途中でやけに話を引っ張ってるなと思っていたら、次回にも続かず・・・。
勝手に勘違いしていただけに、ちょっとがっかりでした。。
今期は無理でも次は(あるかな、3期は。。)是非入れて欲しいです。


荷物は尋常じゃないくらいお寺に届いてましたがw
かなりここで(無駄にw)フルメンバーでもありました。
沙夜子さんとかかなり久しぶりな気が。
とにかく"片付けられない人"が大集結でした(^_^;)


次回は結構オリジナルっぽい。
魔属になるお話は原作でもありましたが、そちらと繋げてくるのかな。
となるとリンド降臨するが。。期待せず待とう(^_^;)
もう残すところあと2話だしなぁ。

"ああっ女神さまっ それぞれの翼 第20話" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント